2005年2月16日

Pigeon's Milk 「ももいろレディオ」に出るよ

 いや、来週ラジオに呼ばれてるんでした。ラジオといっても、インターネットラジオですけども。まぁ、公共の電波…ならぬ、回線使って放送するわけだから、同じメディアとして考えていいよね?って事でラジオです。ここでも幾度となく登場しております、Pigeon's Milkのももちゃんがサイト内で放送している「ももいろレディオ」っていう番組なんすけど、ただ今アルバム「キルト」発売記念お披露目強化月間(…と銘打ってるかどうかは知らぬ)ということで、毎週ゲストを呼んでやってるようでして。

 で、来週の月曜日(2/21)にのこのこお邪魔してきます。ボクは去年の7月くらいにPigeon's Milk と出会って、「北風」という2枚目のマキシシングルから参加したわけですが、やっぱその辺の話になるのかな? アルバムにも入ってるしね。何しろももちゃん的に「ハマった曲」だからなぁ。

 でも個人的には、難産だっただけに「Reborn」の方が思い入れあるんだよね、実は。「北風」はもう、それこそひょいひょいってノリで一気に作り上げたものだからね。まぁ、そりゃあれこれ苦労もありましたけど……「Reborn」に比べれば…そりゃ、ああた(^_^;)

 というわけで、こんなとこでそんなことを熱く語っててもアレなので(笑)、興味のある方は是非是非お誘い合わせの上お聞きのがしなく!!(←日本語になってない)
 詳しくは公式サイトを見てチョ。

 しかしなぁ。ちゃんと喋れるんだろか。スケッチショウのラジオでも、御本人達に「木本君っぽいよね〜」とかなんとか言われて受けまくってたからなぁ。うみゅ〜。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/23

コメントする