2005年2月 2日

というわけでスタイル変更(^_^;

 今まではいちいちアプリ(Dreamweaver)を立ち上げて書いてまして、最近それが段々面倒っちく感じられていた今日この頃でしたので、お仕事の話や楽器の話なども日記ページ(After Touch)の方でしか更新していなかったんですけど、もう少しちゃんとカテゴリー別にしないと、自分も見難いなぁ…っと思い、重い腰を上げてMovableType立ち上げてみました。

 というわけでタイトルも改め(^_^; 、これからはちゃんとここに書いていこうかと。これでもうちっとはマメに更新するようになるかな? >自分

 なんかまだ使い方も良く分かっていない状態ではありますが、追々馴染んでいきまする。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/1

コメントする