2005年7月10日

DP、Reasonに続いて…

 時を同じくしてKONTAKT2(2.0.2)、BATTERY2(AUのみ)などもアップデーターが出てました。これも同時に検証に入ります。DP4.6のAUマルチアウト対応を受けて、この際にVSTラッパー経由で使っていた各ソフトシンセも、AUの方にスイッチしてみたいと思っています。一番の問題はAUプリセットの不具合だったので、これらがちゃんと修正されていればようやくAUも使い物になるかなと。

 ちなみに今は、KONTAKT2が新しくなったことでライブラリのデータベースをリビルドをしています。アップデータをしてみたら、なぜか古いDBファイルと互換性がないのか、ちゃんと反映されませんでしたので、一からリビルドしています。約150GBも有るので、メッチャ時間が掛かっております(笑)。

 あ、今やっと終わりました。なんだかんだで30分以上掛かりました。データベースファイルが25MBとかまで膨れあがっております(笑)。さあ、検証に入るか…。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/46

コメントする