2005年9月 1日

ミックス継続中♪

 ザッと手をつけていってますが、今のところ3曲見えてきた! まぁ、細かい歌のフェーダーや、その他諸々のエディットなどはまだまだこれからで、各曲の出来としては6〜7割くらいだと思うけど、世界観は見えるくらいにはなってきた。

 何故ザッと並行して手をつけていったかというと、今日までに3曲くらいあげないと、タイアップ交渉用の音源が明日渡せなくなっちゃうから。

 早速プロデューサーでもある板倉君に確認用の圧縮音源を送ったら、すぐに「グッジョブ!」の返事が来た。方向性は大丈夫みたいだね。というか、ボクがおおまかでも具体的な形を見せたことで、あらたに「やっぱあの曲もハモは有った方がいいな〜」みたいに、新たなアイデアも浮かんでくるようだ。

 ボクも、まだまだ惜しみなくアイデアを注入していくつもりです。旧知の仲だから、いいモノ作ってあげないとね!

 さて、明日はちょっと中断して久々にミハルちゃんのCMだ。ちょっと前にプリプロ…じゃなくてデモを一緒に作って、結局選ばれたのは2曲目の方。ちょっと目算外したそうで、今アレンジし直しているみたい…。

 で、明日またプリプロやって、明後日に本チャンを録ってそのままTD&MAと。なかなかハードではある。といっても、トラックは少ないはずだから実際はそうでもないだろうけども。

 曲はちょっと変わった感じだけど、ノスタルジックな感じで馴染みはいい音ではある。でも、どういう形でお茶の間に流れるんだろう〜〜? ・・・とは思う(^_^;

 ちなみに今現在その商品は、上野(耕治)さんの曲が流れているらしい(笑)。

 たらこたらこたらこたらこ〜〜〜♪ (・・・みたいな曲だった(^_^;)
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/69

コメントする