2005年9月 9日

は〜〜寝た寝た

 というわけで、昨日のレコーディングは予習(?)した成果もあり、サクッとリズム2曲録れて、ギターのちょいダビングも終え、無事に1時頃には帰宅しておりました。でも、かなり疲れが溜まっていたので、一息ついた後メールチェックだけしてパタッと寝てしまいました(笑)。

 今日はノダミキのミックスを再開しようと思ってたけど、まだデータが届かない(明日になるとのこと)ということもあり、今日は1日、溜まっているF1のビデオ編集でもして久々にボ〜ッと過ごせるかな〜っと思っていたら、先日書いた某CMのクライアントから、今度はクラシックをモチーフとした別バージョンも作って欲しいとのお電話が。

 ついさっき資料が送られてきて、ざっと聴いたところです。ん〜〜なんかピンと来ないっす。とあるクラシックの曲のワンフレーズをモチーフにして、ちょっとハードビートのリズムを入れて2小節くらいのミニマルにするって感じなのかなあ?

 …と書いてるところに、ノブさんから電話が。これから参考資料を聴いて、作戦を考えるとのこと。じゃあこちらは待つしかないな(^_^;) でも、チェロは生録りしたいと言っていたので、ミュージシャンの手配だけでも考えておくかな。

 なんか突然こんなことになったりするので、こりゃサボってると後々もっと辛くなるかも? って事で、ノダミキのミックスの別曲の下準備をすることにしました(笑)。

 なんか行ったり来たりだなあ…。それでも頭がグチャグチャにならないところがボクの取り柄か(^_^;)
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/75

コメントする