2005年9月13日

ここにきて大変な事態に

 いやもう、絶句ものの緊急事態になってます。ちょっとここでは詳細については書けませんが、何しろまたまた待ち状態になってます。>ノダミキ仕事

 ホントなら、9/10には歌も含めた全てのトラックが揃うはずだったのに……。うぅぅ。まあ、うわ物はある程度は今日届きましたから、少しは進められるけど…一番大事な本歌がないと、ちゃんとしたレベルも決められないしな〜。如何ともしがたい感じで。

 ま、ちょっと忘れて、とりあえず明後日用のストリングスとコーラスなどの譜面のプリントアウトでもするかな(^_^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/77

コメントする