2005年10月29日

キューピーのCM

 実は、ボク自身はまだ見たこと無いのですが(^_^;) 9/2に書いたミハルちゃんとやったCMの話、覚えてる方はいますでしょうか。

 最近知ったのですが、ちゃんとオンエアされているみたいですね。キューピーのサイトにいったらCMのコーナーがあって、無事観られたので、一応の確認にはなりました(笑)。

 もちろん、サイトに置いてあるムービーなので、音はかなりの圧縮音源ですが…一応、ここでもご紹介しておきましょう。

 キューピーのCMコーナー

 ここのキューピー テイスティドレッシング「お面」篇

 というのが、そのCMです。ちなみに、ここでは前回書いた上野(耕路)さんの「たらこキユーピー行進」篇ってのもおいてありました。確かに、一度聴いたら忘れられないというか、耳に残るメロディーですなあ。で、こちらはパスタソースだったんですな。ちょっと勘違いでした。

 も一つちなみに、ミハルちゃんのムービーの下にある「地球とゆず」篇っては、どうやらインテンツィオの後輩、権藤君のバンド「anonymass」の作品らしい。う〜ん、これも変わってるな〜。みんなそれぞれ変わっていていいぞ(^_^;)

 えっと、音だけだったら、いずれの曲も、こちらの広告代理店、青空さんのサイトの方が、幾分ちゃんとした音(しかもフル)で聴けます。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/100

コメントする