2005年10月15日

というわけで鈴鹿の観戦記

 趣味サイトの方にF1日本GPプチ観戦記を書き始めております。興味がある方はこちらの「After Touch」をご覧下さいまし。

 それにしても、もうiMacが出たとは…。ボクが買ったモデルは、実質4ヶ月間だけ〜? ……すんごい話だなあ。

 あでも、17インチサイズだと1.9GHzしかないみたいだから、逆に買っといて良かったのかな。外回りスタジオ用なので、カメラとかリモコンなんて、きっと使わないしな〜。

 あ、メモリの搭載量が増えたのはちょっと羨ましいかも。512MBメモリが基板直付けになったのかなあ?
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/92

コメントする