2005年10月24日

今度はギターサウンドか…

 ハムバッキングが良さそうなので、久々にアリアのPE-R80を引っ張り出してきた。以前、ピックアップをとっかえひっかえしていた奴だ。ホントはレスポールサウンドって感じかもだが、ひねくれ者なので何故かアリアなのだ。

 ・・・てか、レスポールは無いのでした(^_^;) いつか買おうと思ってて、そのままになっちゃったんだよなあ…。セミアコなら2本有るんだけど。今更…って感じもするけど、やはりスタンダードな音は欲しいわけで、安くていい出物があったらいずれやっぱり買おうっと。

 そもそも、ハムバッキングサウンドが好きなのに、何故かシングルピックアップのギターの方が多いんだよなあ。ストラトなんて滅多に使いやしないんだけど。最近テレキャスも出番ないな。ピジョンで使った以来だ!
ストラトはこないだのノダミキのワウカッティングで使ったけど、その前はいつだったかも覚えてないくらいだったもんな。

 で、この曲、明日中に仕上げなきゃいけないのだが、ナゼかここで、こんなどぉ〜でもいいこと書いてる。察しのいい方はご名答。そう! フレーズ決まんなくて煮つまってるんで〜す!!

 ・・・今日はもう諦めて寝ちゃおうかな…。しくしく。(←今日もまた泣いてみた)

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/98

コメントする