2005年11月 7日

人は皆…

 やはりいつかはいなくなっちゃうんですね…。でも…、あまりにも早過ぎやしませんか? >神様

 今日ニュースで、歌手の本田美奈子さんが白血病で亡くなられたのを知りました。

 ボクがまだ若い頃、今は亡き大村憲司さんアレンジの仕事で、レコーディングやコンサートなどでご一緒したことがあります。良く知っているという程でもないですが、お話しなどもしたことがありますので、全くの他人という気は致しません……ので、やはり、切なく悲しい気持ちになります。

 今年、白血病で入院されて、療養中ということもニュースで知っておりました。大事にならなければいいけど…と、気にはかけてはおりましたが…。陰ながら、必ずや復帰されるものと信じておりました。それが…発症から1年も経たずしてお亡くなりになるとは…。

 確かボクより5つほどはお若いはずですので、なんとも残念な気持ちです。やはり、突然そういう病魔に蝕まれ、かなわぬ事が起きちゃうんだなあ…と実感し、とても残念な思いです。

 そちらには憲司さんもおられますから、また、以前のように、憲司さんのギターをバックに、そのピュアな歌声(綺麗なビブラートが印象に残っています)で、これからも沢山の歌を歌い続けてください。

 謹んでご冥福をお祈りいたします。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/102

コメントする