2005年12月15日

今年もあと少し

 う〜ん、年の瀬って感じがしてきましたなあ。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。って、忙しいに決まってますよね〜_(^^;)ゞ

 さて、ワタクシと言えば、大きな流れとしましては美奈子さんのレコーディングの、自分の分担は先日終えまして、残すところは、夏くらいにボクも曲を書きましたが、NHKの某アニメ(パイロット版はもう放送されたんだろうか?)の仕事が少し残っているくらいとなりました。

 これは、ミハルちゃんとの作業となりますが、全然プレッシャーのかからない仕事なので、すでにもう気は晴れ晴れ、殆どオフシーズンかのような心境に御座います。やー嬉しいなあ。

 と言うわけで、もう少ししたら、今年は総括でも書いておきましょうかねえ。ワタクシめの人生において大きな岐路でもありましたから。

 この場は、面白がって公開こそしていますが、ボクの記録改めの場所ってことでもありますもので。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/112

コメントする