2005年12月16日

そういえば、

 昨日スタジオからアマゾンで注文したマドンナの新譜が今日届きました(はえー!)のでとっととiTunesに入れてMac → 828mkII → ソニーのF1(ヘッドフォン)で聴いておりますが(今夜中なのでね)、なんだか、今回のアルバムはこれまた随分とノスタルジックな香りがしますなあ。

 と言うか、新しい感じが皆無に近いですねえ。
どういうコンセプトなんだろう? ちょっとシオシオ。

あ、今マドンナにご免なさいって言われたけど、輸入盤で歌詞がないので何歌ってんだか? あ、「Sorry」って曲だったのか(^_^;)

 なんつーか、ど〜も一昔前のカイリーミノーグに聞こえてしょうがないな。いや、テイストッつーか在り方が。

 嫌いじゃないけど、やっぱちょっとガッカリの方が大きいかな。やっぱり、セールスがどうであろうが、マドンナには新しい試みをして欲しかったなあ。いや、こういうのは単純にノリが良くて、聞いてる分には心地よいので悪いって程でも無いんですがね。(← なんでエクスキューズ入れてんだか?(^_^;)

 同時に届いたのがシンディローパーのトリビュートアルバムなんですが、こっちは単純に良かったです。シンディーさんは、すでにもう少し一線を退いた感があるので、こういうのでいいというか。

 あ、カミサンも大喜びだったので。いいクリスマスプレゼントになった気が(^_^;)

 と、つらつら書きつらねてる間にマドンナのアルバム試聴も半分くらいまで来ましたが、こりゃやっぱ確信犯だなあ。前作が売れなかった腹いせかいな、こりゃ(^_^;)


 ま、何度も言うようですけど、悪くはないんですけどね。
 

PS:
 ・・・・とか書きつつ、なにげに愛聴盤になりそうな予感_(^^;)ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/114

コメントする