2005年12月30日

クリスマス商戦!?

 %タイトル%にハマったというわけでもないけど…、いや、ちょいとハマったのかな?…というわけで、つい先日、一気にソフトシンセ関係のパッケージがワサッと届いた。

 NI関係はKOMPLETE 2から3へアップグレード。加えて、2006年版のCare にも加入しておいた。何しろ来年はインテルマックになる年だからね。なんかしら、アップグレードするソフトがあるでしょうって事で。なんかしらっつーか全部かも知れないよね(笑)。だったらまとめてやって貰わないと困るしねえ〜。

 あとは、前から迷っていたドラム音源、DFHS系の音源、カスタム&ビンテージ。やっぱ、こんだけ今年も活躍したんだから、バリエーションとして持ってないといかんわねってことで。EAST WEST 系の「Sound OnLine」から通販で買ってみた。なにやら、プロモーションコードで「JIN◯LE」と入力すると、このソフトが35%引きになるのよね。

 で、他にもあれこれ見ていて、同時に目についたのがこれ、Ultimate Piano Pack というバンドルソフト。

 これ、なんすか?今買うと$499.90が$199.95って。合わせて5万8千円ほどのソフトが、2万4千円弱で買えるって事?しかも送料タダ?…!?

 ってな感じで、DFHS C&Vと絡めてポチッとな。しめて$394.92。送料も込みでですよ。なんだか、拍子抜けする値段ですな。日本で普通に単品注文すると10万弱くらいかかります。半額以下です。海外のこの時期のセールは、あなどれんですよ、マジで。で、ここのサイトも無事にちゃんと届いたので一安心ってところです。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/119

コメントする