2006年1月24日

ここのはどうか?

suitcase_top.gif というわけで、ピアノ音源増強キャンペーンって感じで、今度は電気ピアノ(てかローズとウーリィ)にも手を出してみた。

 というわけで、%タイトル%である。こちらのRHODES Premierというサイトから、通販で買いました(PayPal払い)。

 どうやら、専門的にサンプラー用の音源を作っている会社ではなくて、作者の方の本業はエンジニアさんだそうです。なんつうか、音源版のシェアウエアのオンラインソフトみたいなもんすかね?(…にしたら高めかもだけど)

 一応サンプルを聞いて決めたのですが、かなりいけそうな感じがしています。とりあえず、KONTAKT用のこれこれを買ってみました。

 て、まだ届いたばかりでインストールしてなくて、音は聞けてないんですが、なんというか、かなり自信を持っていらっしゃる!!というか、渾身のローズとウーリッツァーのようなので期待しています。ニーブのHAなどを通して作られてるみたいなので、変に加工しなくて済むかな?みたいなね。

 また追って、レポートします。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/125

コメントする