2006年2月 2日

Birdyって 、本放送は春からなのね

 というわけで、前にここでもご紹介したNHKのアニメ「バーディ」、年末から年始にかけて多分10話くらい放送したと思うんですけど、スイマセン、本放送って書いちゃったけど、これってまだまだパイロット版だったみたいです〜。先日サイトを見たら、本放送は4/8から、毎週土日の5時50分〜ってことになってました。

 で、今ちょうど、サントラ盤の作業をしています。ボクの曲はとくにどうこうしようってこともなく、一応CD用に(?)ミックスをやり直しただけですけど、ミハルちゃんの楽曲を全体的に見直して、録り直してミックス…という作業をやっています。まあ、この作業も今週中には終わる予定す。

 CDの方は、細野さん、岡田さんの分も合わせるとすんごい曲数になるので、細野さん、曲順とかタイトル付けとかだけでも大変そうだなあ。1曲1曲は30秒〜1分半ほどと、短い曲ばかりですけど、まとめて聴くと、結構なボリュームになる事と思います。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/127

コメントする