2006年2月20日

幸宏さんの新しいアルバム - Blue Moon Blue -

 来る3月15日に発売される幸宏さんのソロアルバム「Blue Moon Blue」をただ今ヘビーローテーション中っす。ソロとしては約7年ぶり!?だそうで。暫くスケッチショウで活動してましたもんね。

 て、話がいきなりなので、こっから説明口調&レビュー風になっちゃいますが、一昨日このブランニューなアルバムの完成を祝して!…の打ち上げが都内某所でありまして。お呼ばれ頂戴しましたんでいそいそと出かけ、マスタリング後のCDコピーをしっかり頂いてきたわけですよ!

 そらやっぱ、早く通して聴いてみたいじゃないすかあ。PCDが送られてくるまで待ってられないわけですよ。「幸せはいち早く」がモットーな自分としては、自ずからゲットしに行け!ってなもんです。

 出来の方はハッキリ言って素晴らし過ぎます。こんなにポップなグリッチサウンドは、少なくともボクは今だかつて聴いた事が無いし、故に、なんだかとても新鮮な感じがするかなあ〜。

 ボクもそのうちこういうのを出せたらいいな〜。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/130

コメント[2]

おっ、絶賛ですね。それでは、さっそくHMVで予約します。私は、AmazonではなくHMV派なんであります。

いつも有り難うございます(笑)。HMVはちゃんとタイトルもジャケットも出てますね。

アマゾンは……ちょっと前までアルバムタイトルが「タ」になってました(^_^;)

「タ」ってなんだ!?「タ」って(^_^;)

コメントする