2006年2月22日

一番盛り上がったトリノオリンピック

…の観戦がカーリングだったって人、きっとボクだけじゃないはずだ(笑)。

いや、解説の人が良かったからかな。ルールも大体は分かり、試合が進むにつれ段々と戦略的なことも分かってくるようになってきた。

こうなるともう、かなり楽しいよね。

「目黒さん、そこまで奥に行ったらはなからどかされちゃいますからー!!」
「まりりん、ナイステイクアウト!!」
「林さんなら出来る!!」
「小野寺さん!ここはちゃんと手前で止めないとー!」

などと、にわかコーチになって一緒に戦ってしまうわけである。ああ楽ち。

そんなカーリングも予選敗退が決まり、ちょっと気が抜けたところではありまするが、今日からは最後の砦、女子フィギュアのショートプログラムがいよいよ始まります。

あ、そろそろ始まるな。ではまた後ほど。

…で、競技が終わりましたが。
 
いいんですか? 期待していいんですか? 楽しみに待ちますよ?

って事で、今回はこの1個だけでも持って帰れたらいいですね〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/131

コメントする