2006年3月23日

亜美さん、30周年

 でもって今日は、亜美さんの30周年記念コンサートが「めぐろパーシモンホール」というところであったので、またもやカミサンと二人いそいそと出かけてきました。出かける頃になって雨が降ってきましたが、今日はクルマで行くことに決めてたので、まあ、いいかなと。電車だとめんどいんだけど、クルマだと、気分的にあっと言う間なので楽ちん。

 さて、ボクは今回初めて亜美さんのステージを観ました。カミサンもそうらしいですが、結構ファンみたいで、今日演奏された、新譜以外(笑)の大概の曲は知っていたそうな。

てか、あれ?そういや、まだアルバム届いてなかったよ…!

 終わった後、いつものように楽屋へ挨拶に行きましたが、さすが30周年。沢山のお客様がみえてらして、結構粘ったんですが、御本人には挨拶が出来ず、旦那様の小原さんに挨拶して、花を置いて帰ってきました(笑)。こればっかりはしょうがないすね。

 さて、そろそろ集中しないと……なんだけど、録り溜めしてあったDVD作成用素材(イナバウアー含む)はてんこ盛りのまんまだし、明日(正確には今日)は「小早川伸木」の最終回だし(^_^;)、土曜日は初のサッカー「生」観戦(日産スタジアム)だしと、なかなかすんなりと入りこめないもんだ。

 そろそろ気を引き締めないと……。うむ。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/141

コメントする