2006年3月27日

またもやAKAIのデータ整理

 …に没頭しております。いや、前にやったやり方だと結局ダメで、DATを使った正当なやり方に戻して再チャレンジと言うことで。なんでパソコンに取り込んだらダメなんだろうな〜。同じ光ファイバーを使ったS/PDIFインターフェイスのはずなのに。なんか見落としているかな!?

 というわけで、旧い楽器やライブラリを大事にしましょう!ってワケでもないけど、なんだかんだ整理しつつあるわけです。早くやっちゃわないと、部屋が狭くって(^_^;)

 さて、下の写真は、先日倉庫に行ったときのもの。見事に陳列されてますが、今や使用頻度が極端に減ったと思われる古い機材達。鍵盤のついたシンセは、別の部屋にこれまたのしのしと置いてありました。全てツアー・ケース付きなので、なかなか処分するのも大変そう。

  

 PSE法も1年ほどは緩和されるみたいだけど、まだまだどうなるか分からないから、使えるうちに&売れるうちに、どこかに売っちゃえばあ?…と無責任なことを言っておいたけど……そもそも売り先もないからここに置いてあんのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/144

コメントする