2006年3月22日

凄いことになりました >WBC

 てな事言ってたら、日本が初代チャンピオンになっちゃいましたよ〜。いや、凄いなあ〜。

 メキシコがアメリカに勝って、日本に再びチャンスが巡って来た時、すこ〜しだけど予感がありましたが、やはり、一度駄目になりかけたけどそこから這い上がってきたチームってのは、なんつーか捨て身になれるのか、地力が上がっているというか、……強くなれるもんなんだねえ〜。

 イチローも言ってたけど、やっていくうちに強くなるって、こういうことなのかね。素晴らしかったです。にしても、イチローはしゃいでましたねえ。ホント、少年のようだった。いいもの見せて貰いました。

 てな訳で、ここ数日、作業はストップしてWBC関連にうつつを抜かしてました。いやはや、予定外でした。明日も色々やってんだろうな〜。暫くは余韻に浸りたい気分。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/140

コメントする