2006年4月13日

いよいよDP5

DP5.jpgさて、いよいよですな。DP5

まだインテルMac対応版ではないですが、とりあえず、まだインテルMacに移行する気もないし、新しい機能やMOTU謹製のソフトシンセはいち早く使ってみたいので、早速アップグレードの手続きを取りました。

しかし、今回は高いねえ。35,700円也。Reasonとか、普通のソフトを買うのと同じくらい取られるね。あ、Reasonも2.5の時にアップグレードで買ったから初買いとは違うか。そのあと3.0にするのにまた15000円くらい掛かったから…うーん、似たようなもんか…。

NI コンプ3+2006Careの6万以上に比べたら、マシな方とも言えるのかな…。

とりあえず、ついてくるソフトシンセが面白いものだったらいいんだけどな。おもちゃみたいなモノならガックシと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/151

コメントする