2006年5月 1日

というわけでGW突入

…な訳ですが、今年は…というか、滅多にやらないことなんだけど、ライブイベントのサポートをします。

今月号のサウンド&レコーディングマガジンでも幸宏さんのニューアルバムについて特集されていますが、この流れかどうか、サンレコの企画(?)で来る5/4にアップルストア銀座でトークショー&ミニライブってのがありまして、今回は不肖ワタクシめがお供仕ります。詳しくはここを参照してちょ。

もうなんちゅうか、これまでお声が掛かってもことごとく避けてまいりました事もあり、ライブでのオペレーションってのは全く不慣れなので、本人かなり心配しておる次第ですが、何とか頑張ってきます(笑)。他のサポートでは旧知の高野君がいるので、少し心強いかな。高野君には、ボクのサポートもお願いしよう(笑)。

取りあえず、ただ今ライブ用のデータ編集と、自分は何を演奏するかを模索中。今のところリアクターかアブシンセあたりで叙情的な音とか電子音でも足そうかと思案中。何か音色だけでも物色しておこうっと。

ちなみに当日はPMG5じゃなくてiMacでやる予定。パフォーマンスが足りればの話だけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/159

コメントする