2006年5月 2日

KONTAKT2.1アップデータ

ってのが3日程前に出たみたいなんですけど、このメーカー(Native Instruments)のサーバーって、以前から重くて有名で、気がついたらチャレンジするんですけど、一向にダウンロードすることが出来ません。

今現在、サーバー落ちてる?ってなくらいの遅さ加減で、1ページ表示するのにも数十秒もかかっています。さすがドイツというか…アメリカにミラーサーバーくらい置けってな感じですが。

んで、説明読むとこのバージョンでは色々とインプルーブされているみたいだし、ささいなバグも消してあるみたいなので、ちょっと早く使ってみたいんだけどなあ。いつになることやら…。

取りあえず、GW明けまで我慢するか……って、GWってドイツにはないよね!?(^_^;)

あ、あと、デモ・インストルメントってのも気になるんだけど。
おまけか何かなのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/161

コメントする