2006年5月11日

やばい・・・

寝過ぎてしもうた・・・。

先日出演した(幸宏さんの)アップルストアイベントで演奏した曲の中から数曲、iTMS用音源としてボクがミックスすることになった。

本日からとっととその作業に入らなければいけなかったんだけど…。昨日の夜トラックが届いたのでね〜。

早めに寝たのに、起きたら、マジ昼超えてた(^^; 疲れてたのかなあ?

飯食って、雑用を済ませ、電話で打ち合わせしてたら、あっというまに夕方になっちゃった。
在宅勤務(っていうのか?!)は、こうやって時間の管理が疎かになっていくわけですね(笑)。

なんか、他にも急ぎで曲も書けって言われてるし、ウカウカしてられなくなった。

ビエラ、早めに買っておけば良かったな・・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/171

コメントする