2006年5月31日

ハイビジョンでサッカー

ハイビジョンでサッカーの試合を(自宅で)ようやく観られました。

す、素晴らしい・・・。なんか、想像はしてましたけど、やっぱ別物ですね。

あと、店で観る印象ともだいぶ違いますね〜。自分ちだと、デフォルトになっているモードでは明るすぎたので、節電モード2+シネマモード(&ちょいエディット)です。これで大体どのチャンネルもOKな感じで、結構目に馴染みます。

ボクは、普段から暗めで観てましたからね。この方がやっぱり綺麗だと思うし、目も疲れなくていいです。

ホントはもうちょっと色を合わせたいけど、標準で設定されているシネマモードをちょこっと弄ったくらいで十分イケてます。なかなかいいセッティングですな。>ビエラ

あ、だけど、ダイナミックモードは頂けないな。あんな設定で観る人いるとは思えないのに、デフォルトになってるなんてね。派手=綺麗ではないからなあ。>映像

いずれ何かリファレンスDVDでも探して合わせないとな。

というわけで、今日はこれからドイツとの親善試合がありますのでまた観ちゃいます(^_^;)

WCを前にして、最終調整段階ですよね。
試せることは全部試しておきたいところでしょうが、無理して怪我するのだけは勘弁して欲しいところですな。

お、そろそろだ・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/178

コメントする