2006年5月18日

UEFAチャンピオンズリーグ

昨日の夜中に放送だったんだけど、どうにも眠くて寝ちまった・・・。
まあ、ディーガ君がしっかり録っておいてくれたから、起きてから観られたわけで問題ないすが。わはは。

というわけで、バルサが勝ちましたな〜。結果としては想像したとおりだけど、序盤にアーセナルのキーパーがいなくなった事と、先制点を先に取られちゃったことは予想外でした。

我が家ではやはり目立つ選手、とりわけロナウジーニョとエトーが人気高し(早く日本に帰化しないか?…とか、勝手なこと言ってます)で、なんとなくだけどバルサよりの応援になってましたから、いい意味で盛り上がりました。

ちなみに、昨日眠くて生で観られなかったのは、「朝まで生ミックス(?)」が続いていたため。

例のYTアップルストアのライブミックスだけど、昨日までになんとか3曲終えて、H川君に転送。

幸宏さんからはだめ出しというか、とくに注文がつかなかったので、これにてOKミックスとあいなりました。パチパチパチ。

あ〜なんだかんだで丸3日は掛かっちゃったな…。予定狂った(^^;)

で、サッカーの試合観たらまだ疲れが残っていたのかまた眠くなっちゃって、ちょっと昼寝して、今から曲書きに精を出すところ。それも、今週いっぱいで最低2曲。

ちょっと無理かも?(^_^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/173

コメントする