2006年6月 4日

FERRARI & MASERATI〜〜〜!

パートナーぼんじょるの〜。

というわけで、富士から無事帰ってきましたざます。もう〜たいそう華やかな催し物でありました。

とれびあ〜ん。(←そりゃ、おフランスだから)

いやあとにかく、内容をよく知らないで向かったものだから、FXXが5台も見れたり、F1も6台並んでたりと、さすがコーンズ様の催し物は、ひと味違うな…と。

用意してあった食事も、とてもおいしかった(もちろんイタリアン)し、新生FISCOをのんびり徘徊できたり、とってもリフレッシュできた一日でした。

写真やムービーなど、詳しくはまた後日、趣味サイトの方で。(多分、いずれ、きっと、かもね)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/180

コメント[2]

なかなか、かっちょええ構図の写真ですね〜。こういう感覚がないのですね、私。自分が撮ったのは、パドックのF1の写真のみという、相変わらずの写真不精です。イベントなんだから、後から見た時にも判る記録用を数枚は撮っておくべきですね(笑)。

そのうち、手が空いた頃に何か他にも拝見できるのを、ゆっくりと待っております。それでは!。

お褒めいただきどうもです。
他の写真&ムービーは、後日編集した後に趣味サイトの方に掲載予定です。

あくまでも「予定」です。

早くても来週以降だけど、来週はもうWカップ始まっちゃってるし、今書いてる曲がひょっとして採用〜〜!とかになったら、また時間が無くなって、そして風化していくという…いつものパターンになる可能性が大ですが(^_^;)

でも、せっかくなので写真だけは簡易的にでもアップしますね。

コメントする