2006年6月 6日

Now You Can キャンペーン

oxygen8.jpgおばんです。
今日、突然MIDIAからおっきな箱が送られてきました。

最初分かんなくて、なんだろう?って思ったんだけど、見たらM-AUDIOのOxygen8だった。送られてきたのはNIエディションって言って、昔バンドルで売ってた専用カラーのやつでした。

あ〜そういえば。


KOREを買った直後くらいに、登録する際にサイトをあれこれ見ていて、MIDIAがやってたNow You Can キャンペーンなるものに応募したのでした。なんと、めったなことに当選しちゃったみたいね。

まあラッキーなんですけど、見ると、パッケージは古いし、開けられた形跡もあるし、本体以外にはUSBケーブルが入っているだけの新古品(もしくは中古品)って感じで、ちょっと興ざめでした。マニュアルもレジストカードも、紙ものは一切なんもなくて、登録とかも出来ないみたいだし。

そういえば、電源アダプターも抜かれていて入っていない。もちろん、バンドルされているはずのFM7も無いと。まあ、持ってるから要らんけど(笑)。

というわけで、なんか素直に喜べない景品が当たった・・・というお話しでした。
まあでも、ラッキーはラッキーとしてお納め下さいってなもんすか??

でも、CMEもKOREもある今、ハッキリ言ってコイツの地位はどうしたもんかと。。。。 ふむ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/181

コメント[2]

こんにちは!

プレゼント当選おめでとうございます!
とはいえ、あまり喜べない状態のもののようですね。
MIDIAさん、もっとユーザーを大事にして欲しいですよね。

そういえば、私もこのキャンペーンに応募したような気がします。
私はどうやら残念組のようですね^^;

KORE購入は未だに悩み中です。
購入者キャンペーンが今月末までですので、買うなら今月中が断然お得ですよね。あぁ、悩ましい・・・。

どうも!
いや、貰えるものはなんでも…な奴ですから、喜んでないとは申しませんが……。まあ、ただで貰えるモノなんてこんなものですよね(笑)。

キャンペーンは今月中ですから、ギリギリまで悩んでみて下さい(^^; 個人的には、なかなかいいかも!?…と、思い始めてます。

もうちょっと使いこなせたらバッチリっぽいですが…まあじっくりとやります。

コメントする