2006年6月 3日

う〜ん

KOREを弄っている暇がない・・。

というか、じっくり腰を据えて弄る暇が作れてないです。

って、ホントのところは新しいTV&HDDレコーダーと格闘続いてます(^_^;)
もうすぐWカップ始まっちゃうから、もうちょっと使いこなしたいんだけど…。

それにしても、コピーワンス、うらめしや〜。うちにあるDVDメディアが、片っ端から全部使えないじゃんか・・・_| ̄|○

(デジタル放送対応の)専用のメディアじゃないとコピーできないなんて、全く知らなかった自分が情けないでしゅ。

まあそれはおいといて、今日は、無線LANにこやつらを繋げられた。やっと、Tナビっての使えたけど、なんのことはない、携帯のポータルサイトと同じような感じなのね・・・。

んで、明日はまた富士の方に遊びに行っちゃって、帰ってきたらとっとと曲書きやがれ!状態だから、まだまだ暫く弄ってる暇がない……んでしょうなあ。

とかいってる間に、オマケ(キャンペーン)のソフト(DVD一枚。音源のみ)がドイツから直送されてきた。これはインストールして登録するだけで使えるはずだから、帰ってきたらすぐ入れてみようっと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/179

コメントする