2006年6月14日

またもや原稿書き

というわけで、またもや製品のレビューを書いてます。いや、書いてますじゃなくてこれから書くんでした。

てか、まだインストールすらしてないし。
お仕事環境とは別にしないとマズいので、ちょっと面倒なことになってます・・。

それにしても、Wカップ。

多分、全国民的にだと思いますが、モチベーションがググッと下がる結果になってしまい、ちょっと辛いっすよね。

昨日ブラジル対クロアチア戦を観て、ますます暗くなっちゃいました。クロアチアは簡単に勝てる相手ではないのは観ていて分かったし、けが人も出ている今の日本のメンバーでは引き分けにするのも難しそうです。

次のクロアチア戦。ここでほぼ決まると言っていいですよね。最後がブラジル戦ですから、なんとしても絶対勝たないといけません。しかも、出来れば大差をつけて。そんでもって、ラストのブラジル戦では最低引き分けと。

ひょえ〜〜。書いているだけで、なんと都合の良いことだらけか!!

加えて、クロアチアやブラジルにはしっかりオーストラリアに勝ってもらったりしなきゃいけないし。初戦を落とすと、こんなに狭き門になっちゃうんですよね〜。きびしー!!


あ(-.-)、用意が出来たみたいなんで、これからインストール開始です。というわけで、お仕事に戻ります。

ん〜2、3日で書けるかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/182

コメント[1]

ははは、今度は同期しましたね。私の方は、専門誌のコラム1本を先ほど送ったばかりですが、限定誌の締め切り1本をこれから書かなきゃなりません (^^; 

限定誌といっても、企業の偉いさん中心に2万部ほど出版しているものなので、かなり気を使います。稿料は1万文字相当で100万円なんですが、もちろん私の懐に入る訳じゃありません。Kimoさんがうらやましいっす(笑)。

その他プロジェクト案件(Kimoさんだとアルバム造りに当たるんだと思います)が3つ重なってて、影響ない範囲で綱渡り状態で手を抜いたり抜けなかったり...結局月曜日から一度も自宅で寝てないですが、今日も明日も泊まりの模様なので、不名誉な記録更新だす、たはは。

まるこちゃんのブレーキどうなったのかな。また、週末雨っぽいしなあ。

コメントする