2006年7月30日

DVDメディア(台湾製)の動作報告

先日書いた台湾製のDVDメディア「ALL-WAYS ADVR47-CP8X50PW」ですが、早速10枚ほどムーブしてみたのですが、今のところは問題は無いみたいで、普通に焼けてるっぽいです。

まあ、プログラム自体が大概2時間を超えることはないなので、容量的にギリギリ一杯まで使ったのはまだ一枚もないと思うのですが、こ〜ゆ〜使い方をする分には、ひとまずは問題無さげすね。

あとは、5年後とかに読みにくく(もしくは読めなく)なったりしないか?っていう心配がありますけど、こればっかりは祈るのみですなあ(笑)。

とりあえず、2缶買ったのでW杯関係は全てこれに移しますです。これでHDDが空くな〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/194

コメントする