2006年7月10日

あ〜あ・・終わっちゃったなあ・・>Wカップ

というわけでイタリアがチャンピオンということで2006Wカップも終了しましたですね。
や〜、今年はかなり入れ込んで観てましたから、感慨もひとしおです。

思い返せば、色々残念なことがありましたけど、まあ、それはそれということで、特に記すことはやめにしておきます。

いや〜それにしても。

ビエラ&ディーガ導入により、今年からハイビジョンで観られるようになったりして。HDDレコーダーでがんがん裏も予約でき、滞りなく全試合観られたことが非常に良かったです。

Wカップがなかったら、まだまだブラウン管&地上アナログ波で粘っていたと思うし。
そういう意味で、大変意味のあるWカップでした。

暫くはまだ、余韻に浸っていたいと思いますが……この録り溜めしたプログラム。
どうしようかなあ〜。全部DVDに残していたらとんでもない枚数になりますからねえ〜。

見直したりして抜粋するのが吉かな・・・。
とりあえず、決勝トーナメント以降は全部残そう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/190

コメントする