2006年8月18日

Mac Pro、発売されましたが

性能はなかなか凄そうですが、にしてもメモリー、またまたお高いのを使ってくれましたね〜。

というか、Xeon自体が必要とするからしょうがないのか〜。>DDR2 Fully Bufferedとやら

まあ、何しろボクの環境をIntel Macに対応させるのはまだまだ先のことですから、その時までに安くなっていてくれればいいので、今んところのは問題無いすけどね(^_^;)

まあここはお遊び感覚で、試しにアップルストアのBTOで、CPUは真ん中でいいから2.66GHz、で、メモリを8GBで見積もってみると…おぉ!660,000円也!

さらに興味本位で3GHz+メモリ最大の16GBにしてみると…ぬわんとおお!1,138,800円だとお! 消費税だけでも54,229円ときたもんだ。

なんだか、ひと昔前のMacみたいな話なのねん(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/205

コメントする