2006年8月31日

記念カキコ

もうこんな時間なんすけど、とりあえず。

というわけで本日、また一つ齢を重ねました(かけ算すると16歳(笑))が、恒例の食事会はなし。
昨日から仕事でスタジオ入ってますんでね。まあ、たまにはいいでしょ。

でも、ついてないことに、愛車が・・・。
なんと、生涯2回目のオーバーヒート。しくしく。

一昨日、暑かったからなあ…。詳しくはあっちに書くけど、目黒駅近辺から水温がみるみるアップ!!

そこからスタジオまで距離にして倍以上。水温計見ながら、冷や冷やしながらなんとか着いたのですが…。
実はそのスタジオ、駐車場が無くて、駐車場探しの旅に30分ほどぐるぐる回り、なんとか着いたはいいもののエンジン切った途端に水温計がレッドゾーン!!

で、水(というか沸騰したクーラント=熱湯)が吹き出しました。ホント、参りましたよ。
原因は、ファンレジスターのところの片方のコネクターが錆びついて、根本からポキッと折れてしまっていて、ファンが全然回って無かったようです。まあ、途中からヒーター全開でブロアファン回してたから、それでなんとか走行中はレッド手前で持ちこたえていたみたいな・・。

もう二度とゴメンだな〜。うぅぅ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/207

コメント[4]

お誕生日おめでとうございます!

私は昨日、最後の夏休みをもらってミカバンドのPV撮影を見てきました。1989年の再結成は見られなかったので、初ミカバンド嬉しかったです。木本さんがやられていた再結成時のアルバムもう17年前になるんですね。

私は掛け算すると27歳です。来年は4歳かあ。

おめでとうございます! 最初は、1才さば読んでるのかな? って思ってしまいました (^^;

確かに掛け算はいいな。私も20歳になりますから、Kimoさんより4歳年上ですな(笑)。

ご無沙汰しております〜。
これはこれは、お誕生日おめでとうございます!
オーバーヒートは…めでたくないですが。(^ ^;)

>今も昔もYT派 殿
やあどうも、有り難うございます。ミカバンドのPV撮影!?そんなのがあったんですね。ちょっと観たかったかな…。

> 木本さんがやられていた再結成時のアルバムもう17年前になるんですね。
うわ、ゾッとするお話しですな。
まあ、あの頃はまだNECのPC98+カモンミュージックだし、さもありなんか…。

> 私は掛け算すると27歳です。来年は4歳かあ。
おぉぉ! 分かりやすい表現ですな!

>KAZU 殿

> 確かに掛け算はいいな。私も20歳になりますから、Kimoさんより4歳年上ですな(笑)。
あ、いきなり3つもぶっちぎっちゃうんですね。今度会ったら爺様と呼びます。
ちゅうことは、来年以降もずっと4つ上なのね(笑)。うひひ。

しかし、かけ算方式で表すと、今も昔もYT派さんが一番年寄りなのね(^_^;)

>ゴン太(UUYAN☆)殿

> オーバーヒートは…めでたくないですが。(^ ^;)
危なく人生ワースト2な日になるところでしたわい。油断禁物ですな。

実は、先日の温泉(ほったらかしの湯)に行った帰りの高速で、ちょこっとだけど兆候があったんですよね。
その時にしっかり調べるべきでした。

にしても、もし、あんなところ(山ン中)でいかれてたらどうなってたんだろ〜。うわ〜〜。こえ〜〜。
なんだか、段々ラッキーと思えるようになってきました(笑)。

コメントする