2006年9月 1日

ナイスな楽器(笑)オムニコード

先ほどまでねぎさんと仕事でしたが、氏が面白い楽器(というかおもちゃ?)を持って来てました。

写真のブツがそれですが、OMNICHORDと書かれてありまして、僕は知らなかったんだけど、調べてみたら日本の鈴木楽器から発売されていた「教育楽器」というジャンル(?)に入る楽器らしい。

んで、これがまあ、なんというか、見事なチープさというか、なかなか味のある、素晴らしいモノでした。

一発で気に入ったけど、そう簡単に手に入るモノではないらしいすね。
出物が見つかったら、僕も買おうと思います。

この楽器、本チャンでも使われるかも・・・。

そういえば、(誕生日の)お祝いメール、(愛車、黄モ象の)お見舞メール有り難うございます。その筋の方にはご心配お掛けしましたが、黄モ象はすっかり元気になって戻ってきました。

またそのうちアチラ(趣味サイトの方)にでも顛末を書きますが、一日だけ代車で出して貰ったオペル・ヴィータがエアコンが効かずと、これまた辛い日でしたが、すぐに修理して貰えたし、仕事行く前にピックアップして快調な走りにすっかりご機嫌でした。

結局は中一日だけで済みましたからね。ストリートライフ様々です。

んでなぜか、エアコンも前より効くようになってたし。全然気がつかなかったけど、多分、ファンのHIモードがしっかりと回ってなかったんだろうな〜。ちなみに、リレーの近くのフューズ(25A)は、溶けるように焼け切れていたらしいです(^_^;)

まあ、何はともあれ、無事に帰ってきて良かった良かった!
明日は休みなんで、溜まっているビデオを消化しなきゃ・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/208

コメントする