2006年9月 6日

ちょっとだけ弄ってみた >サイト

…そんなわけで、微々たるデザイン変更を施してみた。殆ど、自己満足の世界というか、単純に、色んな書式を外部CSSなどを使うようにして整えてみただけとも言える。

それにしても、最近こうやってマジマジと自分のサイトを見たことが無かったのでアレだけど、今となっては相当古臭いというか、いかにもお手製って感じで萎えるなあ(^_^;)

以前は、そんなところも美点だ!とか思ってたんだけど、ここ数年のFlashの進歩や、Movabletypeなどの発達でブログ形式のものが増えて、CSSで弄りまくりみたいなのが増えてきたってのが、そう感じるようになった背景だと思いまするが…。

いずれにしろ、ブログはまあこうやってログを残すのに使っているけど、他に関してはついていけませんと言うことで、どうにも更新意欲が湧かないのよね…。

1999年10月に、趣味のクルマやモータースポーツ関係を軸に立ち上げた拙サイトですが、当時、参考書片手にしゃかりきにHTMLを独学で学び、自分のデザイン感覚のダサさ加減に辟易としながらも、それなりに一生懸命バージョンアップしながら作ってきたつもりである。

数年前にお仕事用とは住みわけるようにし、こちらはそれなりに宣伝も兼ねて少しばかりはお洒落にしてみたりと、あれこれやってはみたものの…。なんかも〜、大幅に変えようとか、そういう意欲はなかなか湧かないかも(笑)。

…ちゅうわけで、今となっては、そのころのやる気というか、情熱というか、すんげ〜懐かしい感じがしますねい…ってな話になっちまった(笑)。

 
あ、プロフィール欄と、機材リストはちょっと追加修正しました。気になる人は見にいって下さい。
お仕事関係の方は、是非、参加リストをクリックして下さい。何のことか不明な方は、どうぞ遠慮なくメールでお問い合わせ下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/209

コメントする