2006年10月 6日

いよいよ鈴鹿

というわけで、いよいよ鈴鹿に向けて出発です。

今は雨も降っていて、どうも明日のフリー走行も、少なくとも午前中に行われる1回目は雨に降られるっぽいです。ここ数年、毎年一回は長年使っているグリーンのベネトン・ポンチョの出番があって、こやつは着たり、たたんだりが至極めんちゃいので、ちょっと最後くらいは勘弁して欲しかったけど、さすが鈴鹿ウェザー。毎年この時期は天候不順で、最後の年も、どうやら免れることは出来なさそうです。雨のレースも鈴鹿の一部ということですね。

でも、今のところのは土日の予選、決勝はなんとかドライで行けそうな気配なので、そこだけは降らないで!っていう願いと共に、なにか、てるてる坊主みたいなものでも作ろうかな(笑)。

…てか、そんな時間無いし。

そんでは行ってまいります。琢磨に武運を!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/225

コメントする