2007年1月14日

タカトシとケンさん

続投になりますが。

最近話でもう少し引っぱると、我が家では近年希に見ぬお笑いブーム…というか「タカアンドトシ」ブームで、遂に、初の「お笑いのDVD」まで手を出す始末。カミサンがすっかりハマってますもんで、応援する意味でもレンタルとかでは済ませずに、ちゃんと買いましょうということになりまして。

というわけで、「タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006」です。

マジで、笑い転げました。才能ありますね。お奨めです。「欧米か!」だけじゃないすよ、彼ら。っていうか、もう流石に「欧米」は飽きましたよね!?

でもって、DVDといえば、↓も発売待ちです。

去年フジTVで放送された、「結婚できない男」に出演していた助演男優賞並みの活躍をしたワンちゃん。劇中では「ケン」という名前で出てましたが、本名は「こつぶ」というそうです。ハッキリ言って、このワンちゃん(パグです)のお陰で、年末の再放送録り直してDVD保存することになりました。>結婚できない男

というわけで、ただ今予約中〜。 >こつぶのきもち

ドラマを見てない人には、「なんのこっちゃ!?」かも知れませんね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/256

コメントする