2007年5月 5日

GOOD DAY, ONE DAY

いや〜、GWも終わろうとしてますが、今日は珍しいというか、懐かしいお客さんがいらっしゃいました。

ボクがまだ30歳そこそこの頃、WINKとか和久井映見ちゃんとかの仕事で良く呼んで貰っていたアレンジャーの門倉さんなのですが、突然遊びに来てくれることになりました。多分、8年ぶりくらいなのかなあ? 世田谷に住んでいた頃は、自宅と門倉さんのオフィスが近かったこともあり良く会ってましたが、神奈川に引っ越してきてからはとんと会う機会がありませんでしたねえ。まあ、もちろんメールなどでは連絡を取っていたのですが。

というわけでまあ、なにしろ懐かしいもので色々とつのる話もあるわ、ソフトシンセの話題で盛り上がるわ、果ては最近のドラマ事情からFOXチャンネルのアメリカンアイドルシリーズの話しまで! あっという間に時は過ぎ、なんとも楽しい4時間でありました。いやあ、相変わらず面白い話を沢山持っているわ、このお方は。

そうそう、今度うちの近所の音大に特別講師…というか、客員教授!?…みたいな形で教えにくるみたいで、5月に一度、授業を拝見させて貰うことになりました。事の次第では、なにか色々と面白いことに発展するかも知れず、僕としても興味が有ったりするので、このネタは今後も続くかも知れません(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/275

コメントする