2007年5月17日

スーパーアグリが入賞!

今年は序盤にハマればあると思っていましたが、遂にというか、もうというか、スーパーアグリF1がスペインGPで初入賞を飾りました。苦節1年半で、長いように思う方もいるかもですが、そらもう、F1の社会の中では異例中の異例の出世です(笑)。8位で1点なのですが、弱小チームが上位8台に入るって、やっぱり奇跡的に思えるなあ…。感服しました。

琢磨!おめでとう! チェッカー後のうにうにがかっちょえかったぞー!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/276

コメント[4]

フィジケラを抑えて前に出た時には、「行けぇえ!」という歓声がTV画面の前で多くあがっていたことでしょう。はい、観れませんでした (^^;

うにうにが何なのか気になりますが、とにかく、おめでとう! ですね。

「うにうに」は、チェッカー受けた後にピットウォール越しに、左右にウェービングした事です(笑)。

よく、アロンソがやるよね(^_^;

>Y_Kさん

タイプしてみると、このハンドル名、ユニークな形状してますね(笑)。

そうですか、事情を知らなければ入賞でうにうにかよ、なんて心ない意見も...日本人にはないか。映像を見れるのを楽しみにしております。

なんか変わった顔に見えてこないすか? >Y_K

事情はF1観てる人の大半は分かってるでしょうから、素直に感動するんじゃないでしょうか。F1とか知らない人でも、CXにあんだけ煽られりゃ…。

それとは別に、このスーパーアグリの祝い事をマジメに「浜ちゃんのおかげ」とか思ってる人も、結構いたりして……なぁんて、KAZUさんには分からない話もしたりして(^_^;)

これは、地上波+ジャンクスポーツ観てないと分からないネタかもですね。

コメントする