2007年7月 9日

アジアカップ初日

てか、日本にとって最初の試合って事ですが。
あと、数十分後に始まります。ちょっと前からU20ワールドカップも始まってまして、ご存知の通り2勝1分けで1位通過を果たしたゴールデンエージ達ですが、やっぱ、気になるのはA代表ですねえ。

ちなみに大リーグの方は明日からオールスターで暫く余裕ですが、ドラマも今夜から月9が始まり出揃ったと言うことで、またちょっと寝不足が続くのかなあ。

暫くはまたディーガ君も大忙しの日々ですな(笑)。HDDの寿命が早くつきそうで怖い・・。耐久テストでもしてるみたいですわ(^_^;)

てな訳でこの辺で失礼します。

↑とくにネタはなし(^_^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/293

コメントする