2007年7月13日

「のだめ」再び

さて、一昨日のめざましTVを見てたら、芸能のコーナーで嬉しいニュースが1つ。

去年ハマったフジのドラマ「のだめカンタービレ」の続編となるスペシャルドラマが、来年早々2夜連続で放送されるらしいすね。

いや〜、タイムリーな話題だなあ。いや、こんなとここんなとこでチラチラ書いていただけにね(^_-)

ちなみに、ボクの予想では、ドラマでは割愛になっていた合宿の話でもやんのかな〜とか思っていたワケですが、さすがにこれは話の流れに歪みが出る(清良との出会い方とか、既にドラマ用に話変えちゃってるしね)からか、ちゃんと続編ってことで、続きのパリ編からやるらしいっすね。

のだめといえば「はまり役が多い」そのキャスティングが楽しみなんだけど、今から色々想像してみるのも一興かと。ターニャは誰がやるんだろうなあ…とかね。

というわけで、秋から始まる撮影というか洗足学園でのロケ、あるならこっそり見に行ければいいんだけどなあ……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/295

コメントする