2007年7月12日

めっちゃ口惜しい〜

…とは、いつぞやの某女史のセリフですが、U20日本代表、やられちゃったなあ〜。ホント、久々にめっちゃ口惜しい〜〜!ですわ。

好調に2点先行し、内容は完全に勝てていたと思えた試合の中で、ちょっとした油断から後半半分くらいのところでPKの連ちゃんを喰らい追いつかれ、それでも、チェコの方にレッドカードが出て有利になっての延長戦で、向こうの疲れもあり圧倒していたから、きっと点を取って勝てる!!…と確信していたのに結局得点できず、PK決戦にもつれ込んだ末に3-4で負けてしまった。

森島、槙野の号泣を見てたらこっちも泣けてきた。くぅぅx〜〜。

林、柏木、梅崎…大半の選手が泣いてたけど、内容を考えれば当然だろうなあ。口惜しすぎる結果だった。明日の夜、A代表はアジアカップでUAE戦を向かえるけど、こちらではこの悔しさを是非に払拭していただきたい! ぬぉぉ〜〜!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/294

コメントする