2007年8月24日

ちんとんしゃんてんとん

YouTubeで小島よしおをまとめ見した。

う〜〜ん、今度は「ちんとんしゃんてんと〜〜ん」が頭から離れない……(^_^;)

にしても、最近売れてますよねえ。
でも、こういう芸風だと……賞味期間がすぐに切れそう……って、本人もネタにしてるから大きなお世話か。

あーあと、友人に教えて貰った「アントキノ猪木」ね。

「お支払いは現金ですかーー!」に腹を抱えました。

というわけで、お気に入りのタカアンドトシもネタやらなくなってそろそろ飽きてきたので、こっち系に走ってみました(笑)。今はお笑いも多様化してきてるなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/307

コメントする