2007年8月30日

よいこの夏休み絵日記 番外編

趣味サイトの方にスポーツランド菅生のGT観戦のムービーを張ったのですが、ついでにちょこっと潟沼や猊鼻渓、松島なども作ってみたので、併せてこちらに掲載します。(別ウィンドウが開きます)





MOV01047.jpg 菅生の最終コーナー席、中段より。
まだまだ序盤で、雨も降ってるし、GT500とGT300がまだそんなに入り乱れてない頃ですね。
ああ! ガライヤに乗る新田選手がアウト側からビーマックに抜かれてる…(^_^;)
MOV01057.jpg ここはSPコーナーの外側。て、実際は内側だけど、コーナーの向きに対しては外側ってことです。
左側が一つ目、右側が二つめで、その先に最終コーナーの入り口が見えます。
途中、甲高いエグゾーストノートが聞こえるのは、ランボルギーニのムルシエラゴでしょうな。
MOV01080.jpg 3つめはストレートからお送りします。ここは、新たな伝説(?)としてGT500ー3台併走バトルってのが生まれましたが、実は、GT300の方でも3台併走やってます。
GT500程の危なさが見られないのは、やはり直線スピードの緩さから来るものでしょうか。

つっても、GT300とて実際はメチャ速い。
MOV01103.jpg 鳴子温泉近くの潟沼というカルデラ湖、その周遊路を散歩しているところです。
  記事にも書いたけど、マイナスイオンをバシバシ感じられた場所です。
MOV01115.jpg 潟沼を一周して、レストハウスで休憩中、他のお客さん(語らいからご想像下さい)が鴨にエサをあげてるところ。
何故か一匹だけ、のけ者というか、虐められてるっぽい鴨がいて、その鴨を呼んでますがなかなか近寄ってこない。
MOV01289.jpg これは、猊鼻渓の舟下りの復路途中、ガンガン着いてくる鯉の集団です。
昔はもっと数が多かったらしいが……。
ご覧のように、メタボ君達です。
MOV01290.jpg というわけで、舟下り途中の追分を少し。
上手い下手はボクには良く分かりませんが、なかなかおつなモノでした。
MOV01358.jpg 最後は松島のカモメさん達。
記事でも書いてますが、ボクは鳥が少し苦手系なのでちょっと怖い(^_^;)
かみさんはガンガンかっぱえびせん投げてた。
ここのカモメさん達も結構メタボ君です。

お粗末様でした。m(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/309

コメントする