2007年9月26日

KOMLETE5 その後

今日メールが届いてました。5日後には届くだろうって。

一応10/1に届くよう、計算して出荷してるんだろうね。さすがドイツだ…。
イタリア産のIK Multimediaとかじゃそうはいかない気がする…けど実際は知らん。イメージ的にってことでね(笑)。

あ、↑で思い出したけど、SampleTankが2.5にアップしたんだけど、ちゃんと検証してないのでまだ使えてない…。ちょこちょこ変わったらしいすけど、何がどうなったのか、それも把握してないや…たはは。

まあ、使用頻度が比較的低い楽器なので…。というか、立ち上がればいい的な使い方しかしとらん。

話戻して、KOMP5ですが。出来ればKONTAKT3が最適化されたりして、そんでもって僅かでも軽くなってたりすると嬉しいんだけどな。現実的には、機能的にアップしてるからやっぱ重くなってるんだろうなあ…。

暫く併用ってのもありかいな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/318

コメントする