2007年10月22日

F1GP最終戦終了、タイトル決定!!

こんなことがあるんだなあ…。
ライコネン初タイトル、おめでとう!!

日本GPあたりからの流れを鑑みると、やっぱF1は筋書きのないドラマですね。

ハミルトンは普通にレースできてたら問題無かったのにね。
飄々としているようでも、やっぱりかなりの重圧だったんですねえ。
まあ、この状況じゃあ誰だって堅くならない方がおかしいとは思うんだけど。

ハミルトン、意外とサバサバしてる。表彰式の途中の映像で笑みが見られたし。
大してアロンソは思いっきり仏頂面ですね(笑)。落胆が隠せないですね。

マッサは微妙な立場でもちゃんとチームプレイに徹して、終わった後もちゃんとにこやかにコメントしていて立派だなあ。感心しました。

というわけで、今年もシーズンが終わり、気分的にも今年は終了ってな気分です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/326

コメント[2]

ニュースを見たのが深夜だったので(正確には朝方ですか。例のとおり夜鍋しておりましたので映像は見ておりません)、Kimoさんのアップを確認しないで、あっちにボソッと書いてしまいました。

そうですか、ハミルトンはすっきりしてたように見えましたか。自分なりに納得できたのかもしれませんね、というか、これからのドライバーですからね。もう明日を見ているのでしょう。

それに対してアロンソは、やっぱりブー顔でしたか(笑)。気持ちは判らないでもないですが、新しい才能が出てくるのはトップ中のトップドライバーが乗るF1だからしょうがないし、アロンソのスタイルがデジタル時代のものだとすれば、最新のデジタルに追い越されて君臨期間が短くなるのは宿命ということになるんでしょうか。

落ち着かれたら、ブツを拝ませてください、って、すいません今年のお布施をお払いしておりませんでした。年内(?)のカート・オフの時でよろしいでしょうか。それでは!。

> そうですか、ハミルトンはすっきりしてたように見えましたか。

そんなように見えましたね。実際、今ロンデニスがごねてますけど、アロンソもハミルトンも「余計な事すんな」って雰囲気ですもんね。ライコネンの偉業を称えている感じで、フェアでいいですね。

アロンソも、会見の時には少し落ち着いたみたいですね。まあ、ガッカリしてるのは変わりないですけど、「憮然」って感じではなくなってました。

コメントする