2007年11月 8日

徒然:♪KONTAKT3

F1で富士に行っている間に届いてはいたけど、それからインストールするまでに数週間待つことになったKOMPLETE5、内容的にそんなに変わり映えはしないというものの、KONTAKT3が思いのほか軽かったり、音色が探しやすくなってたり、一新された(?)ライブラリも、使える音がまた増えていたりと、6千円弱でアップグレード出来た身としては大満足だけど、ディスコンになったものも多いし、これって世間的にはどうなんだろ……?(^_^;)

ああ、MASSIVEが付いたんだっけ。あ、それも、KOMPLETE4+care2006の時に貰ってるしな…。
あ、Guitar Rig3はなかなか良いすけど。

結構微妙なアップグレードと言えますでしょうね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/328

コメントする