2007年11月 8日

徒然:♪REASON4

微妙と言えば、REASON4もボクにとっては微妙かなあ。まあ、Thorというシンセが増えたのが売りなんだろうけど、それほど絶大な威力のあるシンセでもないし、デザインは変われど、インターフェイスには大きな変化は無いし、どちらかというとREASONオンリーで作っちゃうような使い方をする方には、意味のあるアップグレードだったんでしょうねえ。シーケンサー部はかなり変わったみたいですが、この部分を全く使わないボクとしてはね。

ちなみに、Thorはまだ全然使ってないす。新しいシンセに手を出す暇がなかったから…。使いこなせば、良さげかもってな感じで、そうしたらボク的にもいいアップグレードって言えるかも。

で、今度はKORE2か……。一応、ソフトのアップグレードだけはするけど、元々それほど出番の多いものでもないし、あまり期待しないでおこう…。

それよりも早く出て欲しいのはAtmosphereの新しいのなんだけど…。
てか、新しくならなくていいからインテル対応してくれ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/329

コメントする