2007年12月31日

徒然:♪グーグーだって猫である

グーグーだって猫であるそう言えば細野さんは今、来年公開予定の映画音楽の作業を進めているらしいのですが、その映画って猫が題材なんですよね。大島弓子さんの「グーグーだって猫である」という漫画原作ですが、主演が小泉今日子さんで、助演では上野樹里ちゃんも演じるそうなんですな。

こりゃもう〜ボクツボつきまくりって奴で黙っていられずで。

「なんでもいいから手伝わせて下さい!!」…と、声たかだかに懇願する自分がいるわけですが(笑)。

なんでもいいからと言うのは文字通りアシスタントでもお茶くみでもなんでもしますよ的な低レベルな話をしたつもりなんですが、いやま、その実は「上手く関われればちゃんと試写会が観られるかも…」的なスケベ根性からなのですが。そもそも、わざわざ映画館まで足を運んで邦画を観るってことなんぞ、なかなかない事すからねえ……。

そんなわけで、自分が何らかの形で関与するしないに関わらず、また一つ細野さんの映画音楽が聴けると言うことであって、今から楽しみな映画なわけです。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/337

コメントする